新着情報

ホーム  >  新着情報  >  お知らせ  >  待ち状況表示が始まります

お知らせ

待ち状況表示が始まります

2013.08.15

阪南市民病院では8月19日(月)より、各診療科の窓口付近に設置しております液晶モニターで、待ち状況表示を開始致します。  

これによって、おおよその待ち時間がわかり、時間を有効活用していただけます。

 

 

Q&A  

Q:予約でない人は、あと何分後に呼ばれるかわからないのでしょうか。  

A:申し訳ございません。各外来窓口にてお問い合わせください。

 

Q:予約です。数字の大きい人が先(左側)に表示されていることがあるのなぜですか。

A:予約時間に関係なく、受付時間順に番号が割り当てられるため、数字が前後することがあります。  

 

Q:小児科だけなぜ表示形式が違うのですか?  

A:状況や容態に応じてやむをえず診察の順番が前後します。小児科は応援医師によるサポート体制をとっているため、このような表示になります。表示の時間は受付してから最初に診察室に入るまでの目安時間です。  

 

診察内容・状況や緊急を要する患者さまの状態により、診察の順番が前後する場合がありますので、ご了承下さい。

« 前のページへ戻る  


COPYRIGHT © SEICHOKAI YUJINKAI. ALL RIGHTS RESERVED.