新着情報

お知らせNEWS

【高度看】ぶらっと生キャンパス 開催報告!

2018.08.09

7月24日(火)に、本校初のイベント“ぶらっと生キャンパス”を開催しました!
“ぶらっと”、本校の普段の授業や校内の様子、学生たちの“生”の様子を見ていただこうと考えたイベントです。
見学を第1部として、第2部では入試対策講座も行いました。

公開授業見学・体験演習授業の様子をお伝えします!

 

こちらは、助産学科の「研究」授業見学の様子です。

高度専門看護学科での授業見学です。参加していただいた方にポートフォリオを見てもらっています。

体験演習授業では、シミュレーターモデルを使った身体の観察を行いました。

入試対策講座の様子です。




多くの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。
参加して頂いた方から、メッセージを頂きましたのでご紹介します。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。 最後に、本校の学生からのひとことです。

 

ぶらっと生キャンパスは初めての経験だったので、とても緊張しました。
ベルランドに興味を持ってくれている人がたくさん見に来てくれたので嬉しかったです。
実際に学校でどんな授業をしているのか間近で見れたと思うので、皆さんにとっていい経験になったかなと思いました。
このぶらっと生キャンパスに参加して、改めてベルランドに入りたいと思ってもらえたら嬉しいなと思いました。

高度専門看護学科 1年生 野中 優花

« 前のページへ戻る  

このページの先頭へ