患者満足度調査 結果報告(2021年度)
当院では、2021年12月に患者満足度調査を実施いたしました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。この調査結果を元に医療サービスの質の向上・改善に職員一同で取り組んで参ります。
調査について
- 調査対象:入院・外来患者
- 調査方法:アンケート調査
- 調査期間:2021年12月1日~12月7日
集計数
- 入院: 配布数 135枚 回収数 72枚 回収率 53.3%
- 外来: 配布数 170枚 回収数 151枚 回収率 88.8%
当院では、2021年12月に患者満足度調査を実施いたしました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。この調査結果を元に医療サービスの質の向上・改善に職員一同で取り組んで参ります。